-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2020-08-14 22:49 | カテゴリ:About
    いらっしゃいませ。
    主に、二次創作イラストや、感想などを書く期間限定ブログサイトです。


    ※当ブログは全ての画像・テキストの無断転載や複製・使用を禁じます。
    また、版権元に関しては出版社および原作者等とは全く関係ありません。



    リンクについてはカテゴリーからどうぞ。


    oshiraseblog.gif
    お知らせ無線(11/17更新)

    サイト
    サイト形式

    スマブラ大突撃SP
    応援中!
    2013-12-31 23:53 | カテゴリ:MGS
    もう終わっちゃうけど蛇年ありがとうございました!
    hebidosi.jpg
    スネークYEAR!!
    今やってることが落ち着いてきたら来年こそスネーク沢山描きたいです!
    そしてMGSVのためにお金貯めなきゃ…!
    来年もよろしくお願いしますー!
    2013-12-24 23:43 | カテゴリ:スマブラ
    久々の更新ですね…!
    Twitterのログたまったので載せていきます。ロゼッタさん中心
    スーパーマリオ3Dワールドのファイヤの衣装がクリスマスっぽいな~と思ったので
    ピーチとロゼッタ描いてみました!
    xmaspitiroze.jpg
    赤いドレスとポニテが可愛くて…!
    firerozetta.jpg
    そしてロゼッタさんスマブラ参戦おめでとうございます!
    mario3d.jpg
    ネコの衣装も可愛いです…コスプレワールドや…←

    ロゼッタさんってマリオとピーチの子孫的な存在かと思ってるんですけど
    2人より何百年も生きてるっていうのがなんだか色々妄想を生みますね…!
    rozetta.jpg
    ふるさとの星を思うロゼッタ

    マリギャラの絵本を見るとマリオシリーズの中でも切ないな…と思います
    是非スマブラ参戦を機にマリギャラ知ってもらいたいですね
    rozetahiza.jpg
    「でも、百年に一度くらいは、あの青い星に帰ってパパの、自慢のおヒゲにさわりながら暖かいひざの上で、うとうとお昼寝したいわ。」

    絵本からの一節。
    切ないな…
    ちなみにマリオが膝枕してるように描きたかったけど見えないなこれw

    改めて振り返ってみるとロゼッタさんいっぱい描いてるな~と思いましたw
    今年中に更新できるかわかりませんのが、またできたら…と思います。よいお年を!
    2013-08-29 03:19 | カテゴリ:.ニンテン作品
    お久しぶりです。
    最近また描く時間ができてきたので
    色々と描きためたので貼っていきます!
    asesamsu.jpg
    アザエムサムス
    久しぶりに絵を描いたら、絵柄がごつくなってる…?w
    natsutotasizu.jpg
    夏とたしず
    とたけけの誕生日絵も後日描きたいです…!
    Rosalina2.jpg
    マリギャラクリアしたので
    ロゼッタさんの過去を妄想しながら描いてみました。
    ロゼッタさんの家族については色々な考察があるみたいですね。
    私的にはマリオとピーチの前世…あたりじゃないかと思っています。

    お母さんは木の下で眠っていると…
    そしてロゼッタ自身もチコ達と旅に出て、家には戻らなくなるんですよね
    お父さんと弟の気持ちを考えると、なんだか寂しくなります…

    そんなロゼッタ過去漫画が描ければ…と、ちょっと構想が頭に浮かんだりとか
    2013-07-16 14:24 | カテゴリ:Offline
    どうもお久しぶりです。
    色々忙しいということもあり
    オフ活動&通販はいったん終了ということにさせていただきます。
    今まで私の本を手に取っていただき、本当にありがとうございました!
    オフ活動を通して色んな方と出会うことができ、よかったなと思います
    いつかまた描きたいものが描けたらいいな、と

    イラストなどは今後もマイペースに描いていきたいと思っていますので
    よろしくおねがいします!

    2013-04-06 00:18 | カテゴリ:.ニンテン作品
    すっかり春ということで
    sakuratotashizu.jpg
    とび森も桜が咲いて春らしくなりましたねー
    ぴょんたろうはコ○ミから派遣されたバイトで(


    あと、3月末に通販メールをくださった方、
    もし返信のメールが届いてないようでしたら
    お手数ですが再度メールフォームからお願いいたします!m(_)m
    2013-03-17 15:55 | カテゴリ:スマブラ
    本日はお越しくださった方々、ありがとうございました!
    お手にとっていただきありがたかったです。

    そして今後のオフ活動ですが、これから忙しくなるのと体力面で当分予定はありません。
    また余裕が出来ればやってみたいと思います。
    通販はしてますので、よろしければご利用ください。


    来週…というか今週ルイマン2発売ですね…楽しみです!
    SDカードの容量がないのでパッケージ版を買いたいと思います!
